人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベイエリアの気まま生活♪


by kirintorakuda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

July 4th

この日は何処もかしこもお祭りモード。いろんな市や教会など主宰でEventが目白押しです。
今年は隣町主催の公園でのpancake breakfastを食べに朝から繰り出しました。写真のセットで$6。
July 4th_b0101814_13343999.jpg
1回25㌣~$1位で子供達用にゲームやミニ動物園がありました。
Jもひとしきり遊んで大満足。
夕方からは近くの屋外劇場でSFフィルの野外コンサート&花火鑑賞。
会場の前半分はちゃんと席が決まっているシート。後ろ半分は芝生広場で早い者勝ち。お友達達とお弁当を持ってシートを広げてのんびり見ることが出来ました。
July 4th_b0101814_13351578.jpg
July 4th_b0101814_13353785.jpg

開場は5時頃、演奏は8時半からで花火は9時半から。敷地内にゲームコーナーやミニコンサート場が設けられていて、演奏が始まるまでも存分に楽しめました。花火は日本ほど高く、綺麗ではないけれど、かなり近い所で上がるので迫力満点。なかなか充実した1日でした。
by kirintorakuda | 2007-07-16 13:47 | event